IMG_5333
剛獣鬼ガルドドン!!
実装3日目。

アーニーは、やはり金策をしていた。


そして、気づいた。

2020030100514900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
うつろい草とアステライト鉱石と古代樹の化石が高いことに!!

​【うつろい草、アステライト鉱石、古代樹の化石】
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
あと、アステライト鉱石のポイントで、マデュライトがとれても、
FullSizeRender
地味にいい値段だから嬉しい。

【マゴニア草とデモニウム鉱石】
FullSizeRender
FullSizeRender
値下がっている。売らずにためておこうかな。。。


あと、キラキラ関係ないけど、ブラックパールも一時的に値上ってた!!(今は、違うよ。)
FullSizeRender
ネヴァンヘルムの素材で使うみたい。

IMG_5346
奇跡的に倉庫にあったので、売りだ!売り売り!!
しかし、報酬がブラックパールの依頼書が恋しい。。。
いつもこんなもんいらないと思っていたことを恥じる。

IMG_5324
では、エテーネルキューブ使ってキラキラへ。

IMG_5309
だいたいこの花みたいなところにキラキラポイントがあった。ちと懐かしい。


そんでキラキラの後は、このモンスターで金策!!


IMG_5325
シャドーサタン!!

IMG_5347
モンスター: シャドーサタン
場所: 迅雷の丘(嵐・ムストの町・西からでてすぐいる)、古グランゼドーラ領
通ドロ: とげウニ
レアドロ: 烈風石
白宝箱: 降魔のサークレット(レベル93)、降魔のよろい上(レベル93)、降魔のグリーブ(レベル93)
宝珠: 鉄壁のはどうガード(炎)、ベホマラーの瞬き(風)、復讐の早詠みの杖(風)
注意: ザラキーマしてくるけど、即死なくてもなんとか勝てる。

まめちしき
5003
5003
かわいいかよ。


狙いは、レアドロの烈風石!!


お値段は、だいたいこのぐらい。
FullSizeRender


​フレンドがほぼいないアーニーは、だいたいサポ3で行っているのであまり数は取れない。
特にレアドロは、なかなか厳しい。

今回も、サポ3で挑戦。
メンバーは、レアドロ2.0の盗賊1人ときようさ700超えの盗賊2人、アーニーは、まもの使い。
(死んだ時のために、ザオリクキラパンを控えに連れてった。)


弱いモンスターでもないので、2、3匹になるようにエモノ呼びをしていく。

途中、通りすがりの人が応援をしてくれた。
心に染みた。


そして結果は、、、


30分で、


IMG_5276
烈風石は、7個!!!
とげウニは、50個!(とげウニは、安いので倉庫いき。)

アーニーがバザーで売った時は、
烈風石1個 25600ゴールドだったので、
30分で179200ゴールド
でした。



いつも金策した後に思うけど、これはいい金策なのか?

そういえば、途中こんな装備を拾った。
IMG_5342

IMG_5343
捨てだ!捨て捨て!!



人気ブログランキング